2013年06月09日

えー…
遊んでいい!? ツインテにしていい!?

きっと断っても遊ばれちゃう瑠璃くん。
とりあえずツインテとみつあみ(てっぱん)

私るりくんはずっとショートカットぐらいな気持ちで描いてたんですけど
先日ついったでLOMキャラデザの某方がね!
帽子とったるりくん描いてたんですよね!!!
長かったですよね!!!!!
これはもう女主さんに遊んでいただかないといけないよね???

るりくんってきれいだけど髪とかあんまり気を使ってなくてぼさぼさしてたり
櫛ではとくけどシャンプーはメリットみたいなそんなにおいがする…
でも男の子はそれぐらい雑でもいいと思うよ!それはそれでもえられるよ!

そしてこのるりくん騒動(?)でるりくん絵増えるかなーとワクワクしてたけど一向にその気配がなかったよね…

…描いたらいいとおもうよ?

(12:02)

トラックバックURL